忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇宙規模のSOS

昨日はくるりLOCKS!聞き逃さなかった!きっしー面白かったよw
ってか中学時代「野糞をしたやつ」って思われてたんだねw
自己紹介のとき、「彼女募集中です」じゃなくて「家政婦募集中です」って言えば?
みたいな感じだったきっしーが好きやー!(告白
そーゆー感じの人って良いわよね(誰

勉強になったわー(実際やらないけど
自己紹介はバトルって言ってたw

ってかくるりと電話できたとかずるい!
しかも「兄弟かw」ってつっこまれてたし...ずるい!!!!!!!!

来週からチャットLOCKSだよー!
うはああああ、楽しみ!

あああ、いいなmonobright
未完成ライオットの時のエキサイトのインタビューのタッキーが可愛いv
何度見ても可愛い!
「パニックになっちゃった」ってフォロー(?)してた桃もいいよw
でーさんもタッキーに負けないくらい可愛いいんです(・・・)

今、PONTSUKAきいてます。
藤君きてるv
あー面白い、
最後のチャマがなんかいい!
ケツキングで吹いたw
「新学期の神」とかww
やっぱBUMPはいいなあ...
早くライブで会いたい!


きもくてごめんね★←

「きっしー好きや!」とか「でーさん可愛い」とか「ちゃまー」とか言ってますが...
浮気じゃないんです
みんな好きなんですううううううううう!(うざい
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(・∀・)◇*゜

2008/04/02 20:33
でも何時もの事だけどね言われるのは ←
もう慣れたっちゃあ慣れた

まじかー!でもきっといつかいけるよ ←
ゆリ URL Edit

(^O^)/

2008/04/03 14:01
閉鎖ネタ信じてくれてありがと(^O^)/

カラオケって楽しいわ≧(´▽`)≦
阿保な人たちばっかりで行くと★

昨日はYoutubeでチャットモンチーとかの曲ばっかり聞いてた♪
kan URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]