忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未完成ライオット

I have twe  broken PS2s!!
昨日の日記ネタ(・□゜)
いやあ、なんだか課題にPS2の文(?)が出てきてから英語の課題やる気がおきなくてさ(言い訳
自分頑張るんだ!
がんばれ!
作文と数学と英語に勝つぞおおおおお!

くみこん坂本竜馬検定一級合格おめでとーーーーう!

さすが久美子先生!
あたしは幕末好きじゃないけど尊敬するよ。
幕末くみこんだもんね(は

ってかあっこ!
猫村さんの3巻出たみたいだよw
...ここで言っても意味ないか
チャットLOCKS!早く始まんないかなー?

そしてmonobrightのシングルが欲しいです...
アルバムは買ったんだけどさ、やっぱカップリングも聴きたいし...ね?←
でも他のアーティストのCDもシングルはレンタルしてるので多分買わない!...とおもうw
でも...でーさんが...!

あーもう意味わかんなくてすいませんんんn(土下座
世界中の皆さんすいませんんんんんんn
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
38 |  39 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]