忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完成はいらないんだ

こんばんぷ★←
最近「課題終わらない」が口癖になってきてる柚風です。

今日は生でPONTSUKA!!を聞くぞ!と、意気込んでおります(`・ω・´)
バンプのためなら頑張れる...!
きっと!!

バトンやってくれる人!
やってください、お願いします

セブンバトン

祈雨から!
なかなかおもしろそうですぞ!

一、まずは自己紹介を七項にまとめて
1.柚風と申します
2.音楽好きです
3.課題が終わらなくて泣きそうです(・・・)
4.目玉焼きには醤油をかける人です
5.カレーにはチーズをかける人です
6.「自己紹介になってねえじゃねえかこの野郎!」等、苦情ある人はコメント欄へどうぞ
7.お手柔らかに(はあと)←

二、自分の性格を七つあげて
1.基本無気力
2.でも!好きなことは頑張る
3.良い人な時もある(と思うんだけどどうかな?←
4.変なところポジティブ
5.興味ないことには無反応
6.しかし!興味あることには過剰反応
7.とにかく残念な性格です

三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)
1.Y氏の夕方/チャットモンチー
武道館以来はまった!あと「ひとりだけ」も最近はまってるー!
2.夢の飼い主/BUMP OF CHICKEN
BUMPはカップリングも素晴らしい('A`*)
3.頭の中のSOS/monobright
モノブラやばいよー好きだー!でーさん!
4.翌日/Syrup16g
解散しても愛してるよ五十嵐!Syrupは泣ける!
5.ブレーメン/くるり
SCHOOL OF LOCK聞いてこの曲更に好きになった!
6.鮮やかな殺人/凛として時雨
かっこいいわあ(´∀`)時雨の中で最初に聴いた曲b
7.ELLE音速六畳人間のやつ!選べない...!
祈雨と同意見で少ないと思うよ、7個じゃ!

四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて
1.チャットモンチー
2.BUMP OF CHICKEN
3.monobright
4.Syrup16g
5.くるり
6.音速ライン
7.凛として時雨
8.六畳人間
すいません。8作っちゃった★←
許してください...

五、このバトンを七人に回して
これが一番嫌だったりするんですよー
ま、しょうがないか、バトンだし!(何
1.相
2.互
3.の
4.皆
5.やって
6.ください
7.お願いします

なんか「好きな曲(アーティスト)紹介バトン」
的な感じになっちゃってすいませんんんんんんん
だれかやってくれると嬉しいです★、
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/04/07 11:21
頑張れー(>△<;)!!!

ゆーちゃん前向きだねっ☆
羨ましい⊂二(^ω^)二つ
月華 URL Edit

無題

2008/04/07 19:59
会長[赤]副会長[青]書記[緑]
部長[不透明の水色]
ちょっとデカくて名札からはみ出カケ ←

バトンもらいますっ
ゆリ URL Edit

無題

2008/04/07 21:54
凝ってるね~っ 笑
しかも上の執行部は・・・光っちょる★!
激裏山なんやけどー!!
ウちも最初は副会長希望でした◇*゜

どいたま~
ゆリ URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
42 |  41 |  40 |  38 |  39 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |  32 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]