忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しくはないよ 君と生きているから

ここ最近、チャットのY氏の夕方と
BUMPの夢の飼い主に
はまってしまった(・□`)
いいよー!!

本日は
BUMP OF CHICKENの藤原基央さんの
お誕生日でございます('`*)

おめでとござます!

大好きです愛してますーーーーー!!(叫


素晴らしいよね、尊敬します。

くみこんの時(2日前)はケーキ買ってお祝いしたから
今回は藤くんの大好物であるいちごサンドを買ってお祝いしましたん!!
本当はお届けしたかったんだけど無理なので一人でおいしくいただきましたん!!
おいしかったん(^ω^)

痛いって言われたって大好きなんですうううううううう!!←

来週はあっこの誕生日だね★、
何食べてお祝いしようか...
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/04/12 18:46

リンク貼っときますねー★
他のアーティストにはない
要素がたくさんありますよね!
3人で奏でる音が凄い好きですヾ( ^ω° )ノ
表現の仕方が素晴らしいですね~★
3人のキャラもいいですよね!

こちらこそよろしくお願いします!
URL Edit

無題

2008/04/12 23:53
誕生日三昧万歳だね( *´∀`* )
食べてお祝いっていう手もあったね!!
たまに
手紙を送ろうかな?
とか考えるけど、
読むの大変だろうし、
誕生日なんだから、ゆっくりしたいだろうし。
芸能人ならちょっと難しいね。
短くてごめんね(m´・ω・`)m

じゃねヾ(◎・ω・)ノ
Edit

.

2008/04/13 14:00
万歳だよー!!

食べてお祝いっていっても自分が食べたいだけなんだけどね(…)

確かに手紙って読むの大変そうだよねー
ゆっくりしてもらいたいしねb+゜
気持ちがあれば充分さ★、

コメありがと!

無題

2008/04/13 13:36

んじゃあタメで★
私も呼びタメおっけーですよ!

普段可愛いよねヾ(ω`)ノ
楽器弾くとまるで別人だよね!
初めて聴いたのがシャングリラだったんだけど
聴いた瞬間惚れましたよヾ( ^ω° )ノ
個性的なのが凄くいい!
URL Edit

2008/04/13 16:21
うわわわわ遅くなってほんとごめんね!
こめんともらったのが1日ー
今日は何日ー?………13日。
ほんとごめんねちょっと壁に頭打ってきますゴツン←

リニュしたんだねー*
この4分割の形が可愛い★!

うん、1枚200円以下、しかもDVDも同じ値段…ていうね。
すげー嬉しいんだけど
…欲しいものないよ………!て。

純千葉県民か!笑
うん、家千葉なのb
ついでに明かしちゃうと(←)千葉市です。近いんかな??

ライブお疲れ様ー!(遅
私ライブって行ったことないんだよね、ずっと海外だから…!
いいなあ羨ましい★゜
希望としては時雨のライブに行きたい…!
夏やってくれないかな!!!

ではではほんとに遅くなってごめんね。
またねー*
祈雨 URL Edit

無題

2008/04/13 18:09

チャットモンチーの曲全部いいよね★
アルバムの曲とかすっごいいい!
一回ライブ行ってみたい(、m゜)★
あの素晴らしい演奏を生で聴いてみたいなあ!
URL Edit

無題

2008/04/13 18:39

ぶぶぶ武道館ライブ!
すっごい羨ましい!!!
うちも生で見たら絶対泣くなあ(´;ω;`)
生で演奏聴けるとか幸せだよね!
一生心に残るよねえ★
うちも一回チャットモンチーのじゃないけど
去年初めてコンサート行ったんだけど
もう記憶が曖昧という悲しい現実←
うちの記憶力が悪すぎるな(苦笑)
URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  38 |  39 |  37 |  36 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]