忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目から流れるのは 心


パソコンからこんばんぷ★←

誕生日ラッシュ、終了?ですかねえ、
つぎは、くるりのきっしーの時にお祝いします(

昨日、monobrightの日記更新されてた:D
でーさん、卓球部だったんだね
へっぴり腰に思わず笑ってしまったw
癒しだなあ
可愛すぎるんだよーー
「あの透明感と少年」早く聴きたい!!

チャットとモノブラは日記更新率高めで嬉しいです
てかBUMPの高橋日記、藤君の誕生日、更新されてないけどしないのかな?
してほしいよう!

...はい、すいません、個人的な要望です

今日は部活でした!!
あたしは希望通りトランペットになれそうです
やったやった!!
本当は入るつもり無かったんだけど、
やっぱ楽しいですね、吹部!!
あたしは運動できないし、やる気もないし、
マネージャーなんて無理だし、
他の文化部もなんか微妙だし...
...うん、吹部で頑張っていこうかと!!

先輩、すごい面白いっ
楽しーい

うう、
チャットモンチーのリアル聴いたら悲しくなった...
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/04/19 19:51
掃除苦手の自分には最k(ry たひ
でもゴミの分別とか人まとめるのは
それなりに大変なんだけどね
やりがいがあっていいんだけど

よし!じゃあこれで満足 ←

まじ!?有難うっ☆!
頑張ったかいが合ったよ 笑
うン!貼り変えヨロシクね!有難う
ゆリ URL Edit

無題

2008/04/20 21:13

長文大歓迎っす!
高い声いいよね★
なんか癒されるなあ('T`)...★

ハナノユメはホンマに好き!
歌詞がかなり好み!

夕日哀愁風車もいいねえ!
一人じゃ歌えないの悲しいよね(´;ω;`)
無理やりカラオケ行く子に覚えさす!←
…やっぱ私に無理やりそんなことはできない!
でもハモってみたいなあ★

うちも長文失礼しました!
Edit

無題

2008/04/20 23:03
でしょでしょ(^ω^)ぶ

バナー貼り替え
アリガトー(*>▽<*)
バナー変わったのに気づいて
くれるなんて…!!!笑
月華 URL Edit

無題

2008/04/21 00:44
でも自分が整美部長になれたのは
執行部の人のおかげだから
文句なんて全然ないんだけどね
やりがいあるっていい☆!
暇なんて終わっちょーし 笑

了解いたしやした!ご苦労であります
ゆリ URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  38 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]