忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしが神様だったらこんな世界は作らなかった


本日は愛するチャットモンチーの
福岡晃子さんの誕生日でございます★、

はっぴーばーすでーあっこびん!

あっこーーーーーーーーーーーー!!

おめでとうおめでとう!!
大好きです愛してますうう!!!!!!

...藤君の時も同じ事言ったよね。笑
でもいいんだよ!
本心だもん!!

いやあ、ベースかっこいいねえ、
まじ愛してるよ

昨日のチャットLOCKS、良かった!!
武道館音源ーいえいー!
あっこが「古い曲とか、みんな知らないっぽい感じのノリだった」的なこと言ってたけど、
いやそんな事ないよー嬉しかったよー
ノリノリだったよー!!
あたしの周りは知ってるっぽかったよー

うん、どーでもいいね...

「チャットの知ったかさん、キモヲタ、ミーハーファンはいらない」って
チャトモ仲間(?)の先輩が言ってたけどまったくその通りです
チャトモに限らず知ったかとかうざいよね


ってか今回はケーキ買わなかった...(∵`)
いいよね...?
お金ないし(;ω;`)
毎回、○○の誕生日だから!!って言ってケーキ買ってたら太る!!
しかもあたしが食べてどーすんだよ!!って話しだし、
そ れ に 痛 い よ ね 笑/えない

まあ今回は無し、って事でb
どーでもいい事ばっかでごめんなさい

最近誕生日ネタ多くてすいません
でも誰も読んでないからいっか(おま
所詮自己満だよ\(^o^)/←

誕生日らっしゅ、終了ですかねえ
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/04/18 20:02
とか言っても自分掃除してないケどね ←
指示するだけだけどね ←

うン!もうカナリのハイテンションでっ!!
でも周りにBUMPふぁんいないからそこまで回りに自慢できない・・・ ←ぇ

うン!有難う☆!
めげずに頑張るよ
ゆリ URL Edit

無題

2008/04/18 20:33

高い声大好きー!(d∵★⌒

「ひとりだけ」結構好きや!
うちはロック系の曲も好きやけど
バラードは最高やな(、m゜)★
ハナノユメの歌詞めちゃ好き!
URL Edit

無題

2008/04/19 09:22
ケーキって見たら、食べたくなっちゃった・・・。
誕生日っていいよねー
私も早く誕生日来ないかなー?
Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 |  41 |  40 |  38 |  39 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]