忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態という名の紳士だよ

あはあああ
やっぱりギャグマンガ日和おもしろいっすね
クマ吉くん 好き好き!笑
同じ高校に好きな人がおりました
なんか嬉しかったわ★、

今日Syrup16gのDVDとmonobrightのCD、予約してきた!
タワレコにお世話になってます(は

明日も今日も部活だよう(・□`)
死ぬー

ようつべで「あの透明感と少年」のPV見た!!
大泉洋!笑
あのPV好きだなあ...★

そして今日はB=PASSとかJAPANとか立ち読みしてきますた
ライブレポ良かったです
毎回立ち読みですいません
チャットかBUMPかmonobrightが表紙だったら買うけど!
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

/

2008/04/26 23:57
ひーさーしーぶーりー!!!!!
ごめんね毎度毎度遅くて…

テスト終了っっ
死んできました
そして月曜日また死にます←
七転び八起きじゃなくて七死に八生き返りみたいな。←

ずっと海外だから地理よくわかんないんだけど、
我孫子市、聞いたことあるよー!
電車乗った時なんて読むんだ…て散々悩んだ覚えがある;
あ、今はちゃんと分かるよ!←

いいなあライブ行きたい*
時雨のライブ行きたいよねっっ
今一番ライブ行きたいバンドは時雨だよ…!
生で聴きたいなあ*
ニューシングル、もう発売したんだっけ?だよね。
日本帰りたいー!お金ないけど←

あ、ギャグ漫画日和面白いよね!!!!
だいすきだよ*
テスト中に読んで結果は散々だったけど
でも好きだ!←

んではまたねー!
毎回謝ってばっかりのきうでした、ほんと遅くてごめんね…!
祈雨 URL Edit

無題

2008/04/27 13:04
一昨日修学旅行から帰ってきました★

夕日哀愁風車歌ったんだ!
あれ難しいよね!一人で歌うの;;
私も今度カラオケ行ったら
挑戦してみようかな★

修学旅行は沖縄行ってきたよー!!
もうね01週間は滞在したかった!
Edit

無題

2008/04/27 14:22
お久しぶりですっ!
覚えてないかもですが(´;ω;`)

私もギャグマンガ日和大好きです!★
初めて見たとき感動して一気に全巻買いましたよ^^笑
halu URL Edit

無題

2008/04/27 14:27
有り難う…。
本当に励まされました…!!!

ゆーちゃん、大好きっ☆ミ
月華 URL Edit

無題

2008/04/27 22:21
全然ええよっ☆!

ホントいいことだよー(´ー`)[しみじみ]
整美部長を決めるときに落とされかけたって聞いたから
まーくンが止めてくれたんだって

それでなくても金管が少ないから…
実際自分も入部は最終日だったから
まだ…頑張る(´・ω・`)
ゆリ URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 |  43 |  42 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]