忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフタースクール見たい!!


テストまで更新しません!!
つなびぃのみにします。
いやー赤点危ないからね...
2週間前だし...

コメ返はするかもb
ってかコメントくるのかな?

今日BUMPのカップリング集を予約しに、タワレコヘ。
楽しみやー!!
DVDは予約しません。買い(え)ません。
悲しいー!!
だって出費がすごいんだもんんんn

そして毎回のことながら長居してしまいました
飽きないね!!
音楽雑誌立ち読みしたり、いろんなCD見たり、ね!!
音楽のドンキホーテだよ(BY桃野ブライト)

最近はタワレコの店員さんの顔と名前が一致するようになりました←

TOWERにmonobrightが載っていた事に興奮★(しね

そしてその後友達とデート。
楽しかった!!

今日はチャットLOCKSだねー
今回も楽しみだわ
恋恋ポスト、投稿したいんだけど残念ながら悩んでないんだよね...
妄想しかしてないんでね

アフタースクールのノベライズ本、テスト終わったら買うわ!
5月24日発売だよ!!(宣伝
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/05/06 20:06
またテストか!
大変だなあ…頑張ってねー*

自分が住んでた県の地理も全然わかんないっていう…ね;
あほの子です。笑
たまたま我孫子は知ってた…なぜか!笑

誰かお金撒いてくれないかなーヘリコプターとかで。←
全部聴きたいよーっっ

学校はまあ…しょうがないね;;
人が集まれば嫌な人の1人や2人いるよね。
私も以前に比べてだいぶ性格が悪くなった気が…!←

そいや、進研ゼミやってる?
tuna.be見て…あ!って。
私もやってるよーb2科だけだけどね。
全然終わってないや…!;
祈雨 URL Edit

無題

2008/05/07 20:33
ウちも酷いときはそれ位・・・
2日はキセキ☆! 笑
そうO2端から見たら短いけど
実際はカなり長いよね

希望取ったらなれる人となれない人が出るし
それに口とかの関係でもあるからね・・・
唯一、楽器持ってたらなれる確率が高い
吹部でしばらくやったら中音も結構魅力が(´ー`)ノ
ウちの学校は打楽器希望いなーいホントいなーい・・・多分
てカ今日リズム教えるときキレそうになった 笑

結構みんな頑張ってくれてる(´・ω・`)
ある1名以外は誰でもいいなっ
ゆリ URL Edit

無題

2008/05/11 12:50

そうそう!1年って案外短いよね
受験なんてあっという間さ←
高校生になりたいけど
中学校のメンバーと離れたくないなあ(p'`)
離れるのが寂しすぎるな~
URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
57 |  56 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]