忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの学校の吹奏楽の話

なんか2チームに別れてコンクールでるらしいです
2年はB部門で1年はジュニア部門。
だけど1年で出れる人はたったの半分
メンバー入れないかもorz
入りたいいい!

嫌だ、争いたくない
運動部の人とかに レギュラーとかないからいいね って言われるけどそんな事ない!
ブラスだって大変なんさ!

TPうまくなりたい!
このままじゃいけないよね
下手糞!まじどうしよう
練習しなきゃ!
そうしないと入れないし
諦めない!
楽器好きだし頑張ろ


みんなでコンクール出たいな!
部活のみんな大好きや(´ω`)


来年も再来年も仲良く~!


講師の人恐いけど負けない!
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/05/05 21:21
筋肉なのに!筋肉なのに! ←ぇ
2日かけて治りました

今年1年が入るけど
よっぽど頑張らないとね
ホルンとか難しいしね
1年は希望とか関係なく
先生が決めるのー
大体の子は木管希望・・・
打楽器希望なんて聴いたことないし・・・
ゆリ URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
56 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]