忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯、ちゃんと磨きます

今日からあたしはでーさんのために歯を磨きます(はあと)←
monobrightすっきゃねーんんんんんんんんんんんn!!!!!!!!!!!!
でーさんすっきゃねーーーーーーーーーーーーーーんんn!!!!!!!!(叫

最近ものぶらいとがやばいんですけどどうすればいいのかなああああ?
うふふふふh

...ごめん、きもい

ってか昨日立ち読みしてきたよ
B PASSとWHAT’s INを!

追記で感想...ってほどでもないけど、ね?(は

B PASSの増刊号とWHAT’s INしか読めなかった...

でもB PASSのランキングで
「千歳飴が似合う人」のやつ、1位がえっちゃんだったv
千歳飴...可愛い!!!!!!!!!
七五三やー!

藤君はいっぱいランキングはいりすぎてて忘れた←
ちゃまも結構入ってたね

WHAT’s INのBUMPインタビュー必死に読みすぎて店員ににらまれた(笑/えない
だって!買えるお金が無いんだもんん!


ってか立ち読みすると家にいるような錯覚に陥るんですが...笑
なんででしょ?
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちは!

2008/03/30 22:26
ブログにコメントありがとうございました!!

今日B-PASS増刊号立ち読みしようと思ったんですが前に人がいて見れませんでした~笑
WHAT'S INのBUMPインタビュー見に行かなきゃ!
えっちゃんはほんとに千歳飴が似合いそうですね(*´д`*)

私は立ち読みするとなぜか緊張してしまうタイプです^^;笑

初コメなのに馴れ馴れしくてすいません;笑
halu URL Edit

Re:こんにちは!

2008/04/01 11:48
わわー!
こちらこそありがとございます★、

やっぱ立ち読みですよねw
ってかあたしもたまに人がいて見れない時ありますX(
緊張しますかね?
あ、でも店員が通りかかると緊張しますw

えっちゃん絶対千歳飴似合いますよねー!
...可愛いv(きもい

馴れ馴れしくなんかないですよー!
ありがとうございました+゜

しろ助

2008/03/31 09:53
しろ助って名前かわいいですねー(^O^)/
うちんちの近所のねこちゃんは皆ノラ猫ばっかりで
近づいたら一目散に逃げます(;´▽`A``
kan URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]