忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもうありえないって

パソコン直りますたvv

でもさっき頑張って記事書いたのに...
パソコちゃんの機嫌がまたおかしくなって全部 消 え た \(^o^)/←

うぎゃああああああ
ナンナンダヨー
シネヨー

せっかくバトンやったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(叫

ショックだー
ついてねーよ自分

見たらやってね★、
あたし、バトンは好きですよ(何のアピール?w


【プロフィールバトン】
□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□  

名前:柚風
ニックネーム:残念ながら
住所:BUMPとELLEの出身地でございます
電話・携帯:...番号を書けと?
血液型:くわがた♪(死ねよ
A型
誕生日:7/29
星座:ししざ
趣味:音楽
性格:さ い あ く
目標:身長165㎝越え
得意なスポーツ:バトミントン好きだけど
苦手なスポーツ:陸上系、マラソンとかいらねー
得意な教科:国語
苦手な教科:ほとんど
空を飛べたら?:嬉しいよ
お金持ちになれたら?:CDかってライブ参戦しまくる!
アイドルになれたら?:なれるような顔じゃないです
五年前に戻れたら?:戻れません(・・・)

色:パステルカラー
食べ物:甘いの・辛いの
自慢!:今日5時おきだよw
将来の夢:身長165㎝越え(またかよ
今一番したいこと:ライブ
好きな人は?:好きなアーティストの皆様v
デートしたことは?:ごめんね、(何
告白した事ある?:無い...これだから駄目なんだよあたしは!
告白された事は?:昔ならね、
隠し事してる?:しまくり!
お化けはいる?:いると思うけど信じたくない
おしゃれ好き?:まあ、
カラオケ好き?:Yes!!!!!!!!!!!!!(うざい
さみしがりや?:まあ、
利き腕は?:両きき。…ごめん嘘
誰に回す?:見た人絶対やらなきゃ駄目っぽいけどやんなくてもいいんじゃね?(おい


もーいっちょいってみよー!

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
うひゃ、嬉しいかぎりでございます(誰

◇もしできたら送ってきた人の名前をタイトルにしましょう
ごめんね、

◇このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
おk!
回すのは無理かもしれないけど...

◇あなたの好きな物(人)は?
音楽かねーチャトモBUMPSyrup溺愛v

◇送り手の好きな物(人)は?
漫画ですかねえ、
あ、あたしも銀魂読んでるよwww
友達に借りて

◇送り手と出会うキッカケは?
相互募集でb

◇送り手の第一印象は?
いいひとやあ(´ω`*)

◇今の印象は?
楽しいよ、話してて

◇ずっと身内(友達)でいたい?
いてくれるのならば!!!!

◇送り手のいいところ
すべて!
テンションがいい感じだよねーん←

◇送り手の駄目(心配)なところ
いや、あたしなんか相互してくださって大丈夫かしら?(は

◇メッセージ
もうこれからもよろしくおねがいしますうう!

◇次に回す人
フリー...じゃだめかな?
だって相互様10人もいないもんんんんんん!
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2008/03/25 17:35
ばとんありがとーヾ( ^ω^)ノ
意外と疲れるよね。バトン…
ゆかり URL Edit

むほヽ(^o^)丿

2008/03/27 00:16
ちはーヽ(^o^)丿

むむむっっバトンきた(^▽^;)やべー
めんどくさがりやなうちとしては、やべー かなりо
しかも2こ!!!うほ。

暇なときにやります!よ。 ・。。。たぶん、。。
kan URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]