忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロ助の彼女

きょうはシロ助の彼女に会いました

くろみちゃんっていうんですって!←

そこ!サン●オのぱくりとか禁句だからね?
今回は友達が命名しました。

嫌な予感がする方は追記見ないほうがいいよ

暇な方、もしくは「大歓迎!」って方はどーぞ見てくださーい
2つとも「強制」って書いてあるので...

まあやんないでもいいと思うけど(おい

ひめかさま・ゆかりさまのお宅から!
長い長い長いー!


このバトンは地雷です

いつも授業中何してるかを教科事にかたってください
(何を考えているかなど)

国語→音読の時以外まじめだよ
.     国語好きだし!
数学→コンパスでひたすら円を書いてます←
理科→妄想
.     「科学の講師、ばんぷおぶちきんです!」的な!
社会→夢の中
英語→ゆるーい雰囲気で喋ってる!
.    英語の先生の授業ゆるすぎww
保健→保健の授業1年に2回ぐらいしかなかったんで覚えておらんとです



■自分バトン■
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


■名前:柚風
■住み:愛しのチャマの出身地でもあるちばv
■年齢:はたちまであと5年!
■職業:来月から華の女子高生
.   今は無職\(^o^)/←
■家族:父・母・弟
■身長:165!!!!.........になりたい←
■体重:聞かないで、
■視力:0.5(多分ね
■握力:23だったよ
■髪型:微妙な長さ、切りたいっ
■所持金:金出せやコラ(お前
■習い事:なんもやってない
■小遣い:ひ・み・つ★(死ねよ

(like)
■和食:すし!
■洋食:特にイタリア料理系好き
■菓子:何でもこいやああああ!(叫
■おにぎり:鮭、シーチキン、チャーハン←
■おでん:昆布
■ラーメン:塩
■パン:何でもk(ry
■チョコ:ホワイトチョコ以外!あれまずいよ...
■アイス:何でもおk!
.    「爽」はあんまり好きくないけど。
■ガム:シトラス系
■アメ:何でもいけます
■駄菓子:駄菓子って未だによく解んないんだけど...
.    金平糖とか?
■ジュース:キリンの「世界のキッチン」
■色:パステルカラー
■数字:何でもいいかな(ちょ
■教科:国語
■ブランド:SM2、OLIVE des OLIVE、PAGE BOY
■音楽:クラシックも好きだよ、一応吹部だったんで!
■歌手:ちゃとも、しろっぷ、ばんぷ、ものぶらいと、くるり、おんそく、しぐれ、えるれ、
.   まあ色々と!
■俳優:加瀬亮さま!
.    雰囲気がやばあああああああああああああああ!
.    かっこいいかっこいい!
■女優:いっぱいいるよ、あおいちゃんとか...
■モデル:ZipperとかPSとかそーゆー系の!
.     可愛い人いすぎー
■芸人:いっぱいいるなあ...
■スポーツ:バトミントン!
■海外:イタリアいきてー
■TV:まあ適当に
■映画:泣けるやつ好き
■ドラマ:同じく!
■小説:あさのあつこの本とか
■漫画:いぱい!
■雑誌:Zipper、CUTiE、PS
.    音楽雑誌も好き
■運動:「スポーツ」ってさっきも上にあったよね?
■季節:Summer!!!!!!!
■動物:犬、鳥
■香り:特にこだわりは...
■キャラ:でぃずにーとか?
■花:ちゅーりっぷ
.  みててなんか穏やかな気分になるw
■場所:ふとんの中
■コンビニ:セブン・ファミマ
■マック:チーズバーガー
■ケンタ:普通にチキン
■ミスド:ポン・デ・黒糖
.    うーまーい
■モス:近所にあったけど潰れたwww
■31:チョコミント
■ファミレス:サイゼ!
.      お財布に優しいv

(use)
■携帯:英雄
■ストラップ:全部はずした
■パソコン:Windows
■財布:なんかよくわからん所のやつ←
■ポーチ:もらいものです
■バッグ:Swimmerだぬーん
■手帳:もらいもの!
■シャンプー:パンテーン
■ボディ:LUSHのやつ
.    ちょっと高いんだよね
■歯磨き粉:オーラー2だったと思う
■歯ブラシ:水色の!
.      かたさは「ふつう」だよb
■洗顔:ビオレ
■化粧水:安くなってたやつ
■リップクリーム:無くした...orz
■目薬:リセ
■香水:つけない派
■愛車:べんつ(馬鹿か
■ふでばこ:水玉もよう
■シャーペン:ふつーだよ
■消しゴム:プーさん
.       もらいもの!
■くつ:履かない(ちょw
.   外出ませんから
■お箸:うさぎちゃん^^
■お茶碗:渋いよ←


(now/現在)
■起床:6時
■就寝:2時
.    遅寝早起きb
■着てるもの:スウェット
■靴下の色:くろ
■パンツの色:水色だと思う
.        ってか何この質問w
■食べてるもの:カリカリ梅w
■聴いてるもの:頭の中のSOS/ものぶらいと
.         でーさんのベース萌えええv
■テレビ何やってる?:つけてない
■右にあるもの:壁
■左にあるもの:ごみ教科書とか...
■後ろにあるもの:ごみ教科書だね、うん
■誰といる:ひとり
■どこにいる:My Room!!!!!(しね
■今の時間:7時8分だって
■今の天気:知らん
■近くにある家電製品:パソコンでしょ


(last/最後に)
■食べたもの:コロッケ
■聴いたもの:ものぶらいと
.        でーさんのべーs(ry
■見たテレビ:王様のブランチ
■電話相手:おばあちゃんw
■メール相手:友達!


(first/初めての)
■おつかい:まだ(嘘
■自転車:小学校入りたてぐらい
■1人部屋:中1
■初恋:遠い昔です
■告白:まだ(本当
.    チキンだからできません...


(past/昔の)
■将来の夢:パティシエ
■怖かったもの:…なんだろう?
■習い事:ピアノ


(other)
■起床時間:8時
■就寝時間:8時(早
■風呂何分?:20分
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:世界征服(無理
■メモリー数:すくなーい
■電話着信音:BUMPだよ
■メール着信音:ちゃともだよ
■家の外壁の色:白
■家の階段の段数:さあ?
■自室何畳?:しらね
■カーテンの色:青
■自室にある家電製品:コンポ・加湿器・ぱそこん
■何年何組何番:ひみつだってばあ~(黙
■給食?弁当?:春からは弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラーでした。
■スカートの長さ:ふつうの中学生
■内履きの色:白
■自分の座席:真ん中だったよ
■部活:すいそーがく
■委員会:やってなかったw
■校長の苗字:言いたくない←
■担任の苗字:だから(ry
■テストの最高点:100
■テストの最低点:2点
.           嘘ちゃうでー
■お気に入りスポット:うふふ(…)
■校歌の出だし:さ○○
.          秘密v(何故
■100m何秒?:凡人ですから
■縄跳びどこまで飛べる?:やる気の欠片もないよ
■尊敬してる人:いっぱい!!!!!!
■ストレス解消法:破壊・破壊・破壊!
■おすすめグッズ:あたしに聞くな!
■何フェチ?:声・手
.        最近眼鏡にきゅんとする(でーさん!でーさん!!
■1番行きたい所:ふとん
■今の気持ちを漢字一文で:眠
■一言:うほー終了やった!
.    さて、寝ますかw
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヽ(^o^)丿

2008/03/30 19:57
ちわー。
ライブ行ってきたよヽ(^o^)丿
服はね。適当やった!!
チェックのじーぱんにTシャツという・・・≧(´▽`)≦
怖いねーちゃん・にーちゃんというか、
オシャレなねーちゃん・にーちゃんが多かったよ!
ちょっとね、タバコ吸ってる人おって臭かったけどヾ(≧▽≦)ノ
kan URL Edit

≧(´▽`)≦

2008/03/30 21:31
ねー。
まぁうちは、あんまりきつく無い限りは大丈夫なんだけどねー
一緒に行った友達はタバコのにおいだいぶ嫌いで・・・
早めにかえっちゃったよ(^▽^;)

ところで、シロ助ってだれ??
kan URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]