忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心なんて一生不安さ

にょはああああああ、ぐはああ、ぬわーーん(うるさい
あと2回しか学校行かないだなんて...
悲しいねX(

「早く卒業したい」とか思ってたけど、やっぱ嫌...かも
嫌いな奴何人かいるけどなんだかんだ自分のクラス大好きなんだなあ!

...でも早く卒業したいかも...(どっちだよ
夢の高校生活、いえい!いえい★←

高校生活に対する期待ってあんま持たないほうがいいのかな...?
あたし、相当期待しちゃってるんだけどもww

タイトルは
生活/Syrup16g
の、歌詞です+゜

とても良い歌ー!
シロップ泣ける曲多い!
涙腺の弱いあたしはボロ泣きwwww
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

へろーん

2008/03/12 20:31
どもでーす(・∀・)◇*゜

自分を自分はよく分かってないみたいです ←
絶対諦めない方がいいんですよね
諦めるなんてただ逃げてるだけだしねー↓
うーーーん ←←

謝る事なんてないよっ

じゃあ図々しく貼っときます
優芽 URL Edit

こんにちは!

2008/03/12 21:59
23で募集してた者です!
さっそくりんく張っておきますね(^ω^)

柚風さんはあたしのいっこ上ですね!
受験おつかれさまです^^^

シロップ解散しちゃいましたね…
ゆかり URL Edit

これからよろしくお願いします!

2008/03/13 17:18
こんにちわ!
23で相互さん募集していた
Girls Storyのひめかです(o゚ω゚o)

応募ありがとうございました!
当選ですo(^-^)ow
ばななの確認もしてください!

これからねっちょり絡んでくださいww ←
よろしくお願いします♪

--------こぴ文ごめんなさい;--------
ひめカ URL Edit

無題

2008/03/13 22:11
私の所はあと4日しかないよヽ(´Д`)ノ
うーわー嫌だよ(ToT)
皆と別れちゃうなんて、絶対嫌だよー


あと、アルバムまだ配られないんだ・・・。
他の学校ではもう配られてるのに。
早く見たいよー


高校は行きたくないなー
また最初から友達作るなんて・・・。
友達作るの苦手なんだ。
人見知り激しいし。
あと勉強ちゃんとおいつけられるかどうか心配で・・・。

ごめんなさい。個人的な事ばかり書いちゃって(´・ω・`)


じゃねヾ(・д・。)
Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]