忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達少ないんです...


美玲からもらったばとーん!
追記でっ!


まだまだ「embrace」ブーム続きそう'A`

問1、起きてまずはじめにする事は?
二度寝
これがないとねー、生きていけんのですわww

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
二度寝←
あと音楽聴くことー!

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
ケーキ、チョコ、キムチ
うますぎる+゜
甘いの・辛いの好き!

問4、嫌いな食べ物3つ。
トマト、スイカ、きゅうり
まずーい

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
さあ?(超適当

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
お金拾った!100円v

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
今週で卒業ー!いやじゃ!
てか、答えになってないか?

問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
パンテーンだよん

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
あたまー

問10、あなたにとって恋愛 とは?
面倒くさいー
あ、でも今はちゃまに恋をしてm(黙れ
もちろん他の方々も大好きですv

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
どっちだろーね?(また超適当

問12、あなたの長所は?
とても心が広いこと!大嘘だけど

問13、短所は?
無いよ?大嘘だけど

問14、あなたを動物にたとえると?
わんこ!

問15、あなたの弱点は?
探してみやがれ!(・・・)

問16、寝る前に必ずすることは?
音楽聴くー!

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
音楽聴く、最良のリラックス方法!
物破壊、最悪なストレス発散方法ww
物がもったいなーい、

問18、一番好きな季節は?
夏ー!
暑がりなくせに夏好きなあたし\(^O^)/←

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
つけない派

問20、バトン回す10人。
友達いなくてごめんね?
誰かやってくれねーかしら?(
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/03/11 22:04
バトンやりたい(・ω・)ノ
ってかやらせていただきます。

卒業式が早いって嫌だな。
皆と早く別れちゃうなんて(´・ω・`)
でもそれなりに休みが多くなるからいいか(よくねー)
ちなみに、私の所は19日だよ(´∀`)
練習がめんどくさいんだな。

じゃねヾ(・д・。)
Edit

Re:無題

2008/03/11 22:24
バトンやってくれるのー!?
ありがとおv

卒業式練習がいやだよね、!
19日なんだあ、卒業式!
あたしはその頃春休みかな+゜

 

2008/03/11 22:10
はじめまして*
23で相互応募頂いたLiNX.の祈雨です!

桜蘭とSyrup好きさんだとか!
Syrupはまだよくわかんないんでお勧めとか教えてもらえたら嬉しいですb
あとあとブログの方には書いてなかったんですけどチャット/BUMPも好きです★!
くるり/音速は今気になってますー←

こんな奴でよければぜひ相互してやってください!
では、失礼します*
祈雨 URL Edit

Re: 

2008/03/11 22:22
こめ嬉しいです!

ブログ遊びに行きますねb+゜

(・∀・)◇*゜

2008/03/12 00:05
はじめまして◇*゜
23で相互募集してた優芽です
貼り逃げ有難うございました(・∀・)

(・∀・)ノウちも2度寝大好きです
あれがないと始まりませんよね 笑
優芽 URL Edit

 

2008/03/12 00:55
"ex.人間"は聴きましたb
HELL SEEすきです*
"Reborn"こんど聴いてみますー♪
解散聞いたときはびっくりでした…
気になってたら解散…ていう;
活動してるうちにもっと聴いとけばよかったなあ、なんて今更ですが;

チャットは"ハナノユメ"
BUMPは"レム"とか"アルエ"とかすきですb
気が合いそうで嬉しい限りです★!

私もリンク貼りましたー◇
こんな奴ですが宜しくお願いします!*
祈雨 URL Edit

あ⌒㌧

2008/03/12 16:58
やってくれて、ぁ⌒㌧
これからも、バトン渡していくね
美玲 URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]