忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かなものは温もりだけ

今、あたしの中でBUMPの「embrace」が再ブーム!!
藤くんの歌い方がとても素敵です∩∀`
いやあ、歌詞も良い!
好きだあああ!(叫
あと、最近好きなのが
チャットモンチーの「ウィークエンドのまぼろし」です、
いいよ、この曲!
あたし的には好きです!

―――――――――――――――――――

今日はカラオケ行った!
追記でb+゜

歌ってきましたよ!フリータイムで!
テンションやばかったあ...!
行く前はあんまり乗り気じゃなかったんだけどね

チャットモンチーとBUMPしか歌ってないよー!
点数採点したけど「自分死ネヨ」って感じでした...
あたしはどーせ歌下手糞ですよーだ!(開き直り

いや、でもいいんです、
問題は点数じゃないもん、心だもん(黙れ

絶対歌うまくなってやるーー!








...でもどうやったら歌うまくなるのかな?
知らね←
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんにちわ*

2008/03/10 18:51
23での相互応募、ありがとうございました..*
こちらこそ相互お願いします!

わわ、音楽の好みすごい似てますね!!
あたしもチャットモンチー、よくカラオケで歌うんですが
声でなくて断念してます...orz

あ、呼びタメおっけーです( ^ω^ )
メリー URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]