忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとーん

バトンもらってきました!2つとも陽からでっす+゜

誰かヒマだったらやってー!
そしてヒマなあたしにバトンまわして!(え
いや、まわさなくてもいいんだけどもw



○●送り主バトン○●

◆送り主の名前は??
陽だよ、

◆どんな関係??
相互様です!

◆どこで出会った??
確か相互募集だったかな?

◆話しかけたのはどっち??
陽がコメくれましたb+゜(多分
まじありがとおおおおおお!

◆第一印象は??
とても音楽の趣味が合うなーと。
めっちゃ話しやすい!

と思ったよ、

◆今はどう??
今ももちろん話しやすいし良い人ですぞ・∀・

◆送り主好き??
あったりめーよ!
片思いだったら悲しいけどww

◆例えばどこが好き??
いっぱいあるけど...
ちゃんとお話を聞いてくれるところですかね?
 
◆送り主に愛を叫んで下さい。
あーりーがーとーうー!
...言ったらきりがありません

◆送り主に一言
これからもコメしに行くねb+゜
あとバトンももらうね!
とにかくよろしくね★、

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??
やってくれる方、お願いしていいっすか?
え...?もしかしていない?∩Д';


追記でも一個ばとん!

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」
が正式なこのバトンの名前ですが、
あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。



・空を自由に飛びたいな
○はい、タケコプターww


・ドラえもんが家に来てほしい
○うん、そりゃあ、ね


・大金持ちになりたい
○そしてヨーロッパに移住してでっかい城たてる!
あたしの野望w


・外国に行ったことがある
×行きたいー!
だってあたしの野望はヨーロッパに移住s(ry


・交通事故にあったことがある
×いまんとこ!
危ない場面はなんどもあったけども!


・甘いものがすき
○辛いのも大好きだよ


・実はかな入力
×んなめんどくさいことしたくないっすー


・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
×注意書き見たのに忘れたorz


・人と話すのがすき
○気が合う人ならね


・一人でいるとさみしい
×そんなこともないよ
前はそうだったけど、



・夜のトイレは怖い
×...ってか夜トイレあんま行かない


・毎晩風呂が怖い
×歌うたいまくってます


・じゃんけんは弱い方
×自分で言うのも変だけど強いよ
それしか自慢ないからね...(;ω;)


・力が無い
×まあ普通?


・何よりも金がほしい
×金よりも愛が欲しい(死
...嘘です、愛よりも金が欲しいです(最悪


・年賀状は少ない
○近年少なくなりましたー!
友達が減ったわけじゃないよ!?


・疲れた
○睡眠不足による疲れです(-Д-)


・自殺を考えたことがある
○いや、深刻なものではないけどね


・学生
○義務教育終了しますたあ


・こたつよりストーブ
×日本人はこたつでしょ


・クーラーより扇風機
×どっちもすきだけどクーラーかな?


・今は晴れている
○快晴です


・国語より算数がすき
×文系ですからー


・実はキスしたことがある
×無くてごめん


・モテる
×もてなくてごめん


・自分の携帯は青い
×白だよ


・自分は男
×残念でした、おんなだよ!


・漫画をたくさん持っている
×普通かな?



・このバトン長くてウザい
×いや、別に


・そろそろ終わってほしい
×何でも良いっていうねー


・回す人100人決まった 
×100人?
1人の間違いでしょ?

...よろしければ誰かやってください...
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

寒いです

2008/03/15 18:27
これからよろしくおねがいします;)

あとでばとんやりますね!
とりま卒業おめでとうです(^ω^)
ゆかり URL Edit

(・∀・)◇*゜

2008/03/15 18:46
いい意味でも悪い意味でも単純だから
ちょっと困ったこともね ←
ひねくれなんて裏だけっしょ!
表は素直なんじゃない?[不快だったらごめんよ]

なんだろうねウちのコも結構大変そう
それに比べてPERC.はそうでもないからね・・・
結構金には困ってるみたいだよ ←
でも何故か楽器がくるんだよね・・・何で?[知るか]
優芽 URL Edit

こちらこそ♪

2008/03/15 19:36
こちらこそww
なんて呼べばいい??

ちさとって呼んでね(∞'`人)
あとばとんやりまーす
ちさと URL Edit

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]