忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵心、

あたしって絵心ないんですかねえ...?(つなビィにも書いたけど
いや、でもつなビィに載せたやつはうまく書けたよb+゜
絵心なんかなくてもいいじゃまいか(死

ってことで追記でばとんです、
ゆかりさんの所から奪還してきましたー!ww

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム→家族の前で大声でウホウホソイヤって叫ぶ(日和ネタ)←


■まずはバトンを回す5人を教えてください
フリーで!
暇な人やってね!

■貴方の名前は?
柚風

■年はいくつ?
15歳

■好きなものはなぁに?
ずばり音楽ですね

■恋人はいる?
いないけど?

■好きなタイプは?
きもいから言わないっ(え
気が合えばおkかな

■嫌いなタイプは?
気が合わない人

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画→最近読んでないなあ...

ゲーム→最近やってないなあ...(おい

小説→重松清の本かなりもってるよ^^

映像→え、えいぞう?PVなら結構見ますよー!
チャトモとBUMPのPVは癒しだね★、

■好きな音楽は?
チャトモ、BUMP、Syrup、くるり、音速、ELLEとか...
他にもちょこちょこと !

■好きなブランドは?
OLIVE des OLIVE
PAGE BOY
SM2
とか、いろいろ!

■回してくれた人の心の色は?
透明、かな?
もう何色にでもなる!的な、ね(は

■貴方の心の色は?
白、ですかね?
あんま難しい事考えたくないし、

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
わっかりません、
PR

こめんとする?

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

とらっくばっく

とらっくばっくする?:
24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]