忍者ブログ

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心なんて一生不安さ

にょはああああああ、ぐはああ、ぬわーーん(うるさい
あと2回しか学校行かないだなんて...
悲しいねX(

「早く卒業したい」とか思ってたけど、やっぱ嫌...かも
嫌いな奴何人かいるけどなんだかんだ自分のクラス大好きなんだなあ!

...でも早く卒業したいかも...(どっちだよ
夢の高校生活、いえい!いえい★←

高校生活に対する期待ってあんま持たないほうがいいのかな...?
あたし、相当期待しちゃってるんだけどもww
PR

腕の中へおいで

今日は卒業式練習だったー!
眠い眠い眠い!
眠気まーーーーーーっくす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(うざい
何とか耐え抜きましたw

でも腹鳴った\(^O^)/←

あたしの中では相変わらず「embrace」ブームが続いております、、
さいこうやー
すきやー
まいしてうv
9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]