忍者ブログ

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Danny I love you!

ただいま!

ホームシップ衛星
さいたまスーパーアリーナ

DANNYやってくれて最高だった!

ほんと
や ば い!

感動!
ラフ・メイカーで泣きすぎた(.□`)
fire signもsupernovaも
かさぶたぶたぶも歌えてよかったー!!

ありがとうBUMP!

腕痛い..
前の人、頭とか肩殴ってすいません

また更新停滞期に入るのでよろしく!
今度こそ本気!
本気と書いて「まじ」って読むんですよ( し ね
テストやばいよー...真面目に
多分28日ごろに戻ってきますb

コメ変遅れるけどすいません...
PR

寂しくはないよ 君と生きているから

ここ最近、チャットのY氏の夕方と
BUMPの夢の飼い主に
はまってしまった(・□`)
いいよー!!

本日は
BUMP OF CHICKENの藤原基央さんの
お誕生日でございます('`*)
1 |  2 | 

<<
09 >>
忍者ブログ [PR]