忍者ブログ

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/10

ひーでーちゃーん!

誕生日おめでとう:)

すてきな29歳にしてね!!
PR

ヤンフラいきたす

いやあ、
久々だねえ

日記は追記に書きましたので!

それにしても見づらい!!


なので追記にごちゃごちゃと書いてみた♪(・・・)


最近部活しかやってない毎日~!
毎日トランペッターなのだよ←
あのね、今年ね、まだ一回もお祭り行ってないんだよ
でもね、今年の夏のお祭りはね、ぜーんぶ終わっちゃったからね、
一回もお祭りいけないことになるんだよ\(^^)/←

地  元  の  祭  →合宿とかぶって行けず
学校付近の祭→雨で中止

なぐさめてあげてよ(・・`)

しゅくだい~
これ以上成績下がったらやばいからどうにかして
終わらせて提出しないと...!!

しかし、
終わらせる気ゼロ(お前

6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

<<
05 >>
忍者ブログ [PR]